スポンサードリンク

Top >  モバゲーの芸能人 >  モバゲーの芸能人CM

モバゲーの芸能人CM

モバゲーと芸能人との関係を見れば、一つの形としてモバゲー側が広告を出す為に芸能人へイメージキャラクターなどを依頼したものがあります。
だいたい、このような個別のサイトで大々的にTVの媒体を使って広告を出すこと自体が珍しいですが、さらにモバゲーは芸能人を起用しています。

よゐこの有野晋哉さんがゲーム開発担当 と濱口まさる さんがギャグ担当としてモバゲーのCMには起用されていています。
特にモバゲーの芸能人としてよゐこの有野晋哉さんはふさわしいでしょうね、芸能人の中でもかなりのゲームマニアとしても有名ですからね。
当然この2人は実際にモバゲーをやっているでしょうね。だからモバゲーをやっている芸能人は2人以上・・・。
さらには、周りに広めるでしょうから、めちゃいけメンバーもモバゲーに参加している可能性は高いと見ます。
そんなつながりで、モバゲーの芸能人は増殖中でしょう。

新たな芸能人がCMに起用されれば、またその仲の良い芸能人がモバゲーに参加するということになるでしょうし。モバゲーの芸能人の輪が広がれば、それだけモバゲーで芸能人に遭遇できる確率も上がりますね。

モバゲーをするほうから見ても、モバゲーのCMにいろんな芸能人を使ってくれるといいですね。
(よゐこ の前のモバゲーのCMは、強烈なインパクトでしたね。すごい恰好のおばさんがで駅の構内で踊るものでしたが、あれは一発で捕まるでしょう。何度も見たいと思えるものでは無いですね。)

         

モバゲーの芸能人

関連エントリー

モバゲーの芸能人CM モバゲーに芸能人が参加している?