スポンサードリンク

Top >  モバゲーの芸能人 >  モバゲーに芸能人が参加している?

モバゲーに芸能人が参加している?

モバゲーで良く芸能人に会ったなんて話しがされています。モバゲーで芸能人が遊んでいるという話は、モバゲーが広がり始めたころからずっと言われています。
モバゲーでは、アバターとニックネームが基本的に公開されるので、芸能人の名前をあえてつけている人もいるでしょうし、まさかモバゲーで芸能人が自分の名前をそのまま使って、モバゲーで普通の人を装っているなんてこともあるのでしょうか(逆に盲点を突いているのかもしれませんが・・・)??
モバゲーで、芸能人が使っているといわれるニックネームがあります。
本当にモバゲーに参加している芸能人かどうかは分かりませんが、多少の手がかりとなるかもしれません。

とりあえず、モバゲーで芸能人がニックネームとして使っていると言われているものをいくつか記しておきます。
芸能人の田中れいなさんがモバゲーで使っているといわれているのが・麗奈【鎖】です。
さらに芸能人の亀井絵里(モーニング娘)ちゃんがモバゲーで使っているのは・♪絵里♪★と言われています。
さらにさらに、芸能人のベッキーがモバゲー使っているニックネームは・ベキ子・☆レベッカ♪です。
もう有名になっているので、すでにモバゲーのニックネームは変えちゃったかもしれませんね。

モバゲーでの芸能人の情報がこれだけ出回ってくるのですから、火の無いところに煙は立たないので、必ず芸能人はモバゲーで遊んでいるはずです。
もうすでにあなたは、モバゲーで芸能人と会っているかも・・。

<用語解説>
アバター(avatar)とは、チャットやワールドワイドウェブなどのインターネット上での自分の分身です。2D/3Dのビジュアルで、インターネットコミュニティにおいて用いられる。ヤフーなんかそうですよね。様々なタイプのものがあるが、漫画のような姿のキャラクターが多いですね。

         

モバゲーの芸能人

関連エントリー

モバゲーの芸能人CM モバゲーに芸能人が参加している?